川本町ならではの特色を詰め込んだ新しい返礼品の数々をご紹介します。ぜひ、ご案内だけでも見ていただければと思います。

【純川本町産・1年間定期便】特選生搾りえごま油(計15本)

「食べて美味しいえごま油」
えごまの町・島根県川本町で育ったえごまのみを使用しています。また、加工も町内の自家搾油機で搾油します。
こだわりの特選生絞りえごま油を1年間をとおしてお送りいたします。(4か月毎に5本づつ)
毎日、品質の高い「えごま油」を摂取することで、健康面でのプラス効果、美容面でのプラス効果が期待できます。

【川本からの贈り物】えごま油ギフトセット(計3本、1本あたり120g)

オーサンファームの国産えごま油を3本セットにしたギフトセットです。オーサンファームの国産えごま油は厳選されたえごまをゆっくりと圧力をかけて搾油しています。
保存料・添加物は入っていないため、賞味期限を短くしております。
えごま油は、美と若さの新常識オメガ3で体質改善が見込める優秀な油です。ダイエット効果や、抗酸化作用で若返り効果も期待できるといわれています。

【川本の魅力が詰まってます】えごまビール(BAKUTOU BEER) 6本セット

川本町産のえごまとクラフトビールを組み合わせたオリジナルビールです。えごまの爽やかな香りと、さっぱりとした飲みごこちが楽しめます。
ラベルは、川本町のお寺におさめられている「「獏頭(ばくとう)の玉枕(ぎょくちん)」をモチーフにしています。
川本町の想いが詰まったえごまビールをぜひご賞味ください。

【川本出身パティシエ考案】甘酒あいす 10個入りセット

川本町出身のパティシエ“木下拓哉”氏が開発した新商品です。
川本町三原産のお米と水を使って作られた甘酒「ほたる」が入っており、地元の味を楽しめるジェラートアイス。
爽やかな甘酒の味が口の中に広がる感覚はお風呂上がりにぴったり♪
川本町を感じる懐かしの味、『甘酒あいす』是非、お召し上がりください。
※強力な蓄冷剤を同梱してお送りしておりますが、運送業者の保管期限は2~3日程度となります。

【老舗米屋のお米マイスター厳選】かわもとのお米(10kg)

川本町が誇る老舗米屋のお米マイスターが厳選してブレンディングしました。「冷めても、かたくなりにくい」特徴をもつ、きぬむすめをベースに、
配合比率も、長年の経験から、ベストなものに調整しました。一般的なブレンド米にみられる「古米」を混ぜるようなことは一切せず、
新米を100%使用しています。大粒で食べごたえがあるおいしい「かわもとのお米」をご賞味ください。
※お米の品質保持の為、北海道、沖縄、一部離島にはお届けできません。